未分類

モンスターハンターアイスボーンが辞められない

こんにちは!みのりです。久々の記事投稿です。

 

モンハンアイスボーンにハマりすぎてブログを書いていませんでした。

恐ろしいですね。モンスターハンターアイスボーン 。

もう500時間くらいプレイしていますが、まだまだやることがあるというのも恐ろしいことです。

ブログを始めた頃は、毎日パソコンを触ってないといけないみたいなルールを自分で決めてました。

それが自分頑張ってるという自信になることもありましたし、日々の仕事に対するモチベーションも上がっていきました。しかし、それが苦痛に思うこともありました。

みのりの今の生活

基本的に朝5時半に起床し、筋トレやストレッチをします。

それから朝ごはんを食べて7時には家を出ます。

仕事が終わり家につくのは21時くらい。

ご飯食べて、お風呂入ると22時、そこから寝るまでモンハンです。

 

やばいでしょう。

仕事とモンハンしかしていません。

この生活抜け出せるのでしょうか。

モンハン生活は泥沼

いくらモンハンにハマっているとはいえ、所詮ゲームなんだからいずれ飽きるだろと思うでしょう。

否!

もう400時間以上プレイしていますが、まだまだやることがあります。先が見えません。

リハビリのこととか、デイサービスのこととか、私には勉強しないといけないとこが山ほどあるのに、今のところモンハンしかしてないし、全然飽きていないんです。

まさに泥沼。

泥沼から抜け出すためには

とりあえず、飽きるまでモンハンをやりこもうと思います。そして私がモンハンに飽きるのを待つしかありません。

自力でこのゲームをやめることは無理そうです。

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です