ブログ

このブログの2020年4月のPVと、最近の私

こんにちは!みのりです。

いつも、このブログ「訪問看護のリハビリ」を読んでいただきありがとうございます。

 

2020年4月のPVは18000でした。

4月は投稿した記事が少ないにも関わらず、3月よりたくさんの人達にみてもらい大変うれしく思います。

今後もがんばって私が満足のいく記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

できれば月15記事くらいのペースで書いていきたい!

 

最近の私はというと、

平日の訪問看護勤務とクリニックでの外来リハビリに加え、通所リハでのアルバイトも始めました。

通所リハに興味があったわけではありませんが、働いてみると結構楽しいです。

 

アルバイトをしていて思うのは、理学療法士が手っ取り早く年収を上げるには理学療法士の資格を使ったアルバイトをするのが一番効率がいいです。

半日単位で働ける所も多いので、休みを1日潰すのが嫌な人は午前だけアルバイトをするというのもいいかもしれません。

 

私は本業の訪問看護を頑張りつつ、クリニックや通所リハでアルバイトをして、ブログや株、仮想通貨でも副収入を得るというスタイルで当分頑張っていこうと思います。

とりあえず、目指せ年収1000万です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です