ブログ

クソほどハマったモンハンにそろそろ飽きてきたので、今後はグログを頑張ります。

こんにちは!みのりです。

ここ最近ブログの更新が滞っていました。ブログを書くよりも優先順位が高くなってしまったもの。

これがモンハンです。

それがこれ。モンスターハンターアイスボーンです。

これは、ハマりました。毎日すきま時間を見つけてはプレイしていたのでモンハンのことしか考えていないという時間がとても多かったと思います。

それが、やっとです。半年近くプレイしてやっと若干飽きてきたので、他のことを考える時間ができてきました。

今思い返すと、モンハンをやっている間、全然ブログの記事を更新できていませんでしたね。

面白いから仕方がないです。

やっと、モンハンから卒業できそう

モンスターハンターアイスボーンでは一番強いだろうモンスターも配信されており、私はそのモンスターを討伐できています。それなりに装備も整えており、やるべきことはもうやりつくしたかなとも思っています。

以前までは時間を忘れて没入していたモンハンも、最近では1時間ほどプレイしたら、「今日はこの位にしようか」と思えるようになりました。

モンハンと、FF7 をプレイして大満足したPS4。

そろそろ手放そうと思います。

だって、PS4をもっているとゲームがやめられないんだもの。

モンハンが少し飽きてきたので、ここが狙い目だと私は思います。

PS5はほしい

今のところ、プレイしたいソフトは出ていません。

たが、FF7リメイクの続編が出るのではないか。モンハンの新しいやつが出るのではないかといった期待はあります。

そういった点からPS5は欲しいです。

転売ヤーもいるのでなかなか手に入りませんが、そのうち購入したいとは思います。

そろそろグログは復活させます。

モンハンも少し飽きてきたのでグログの更新に全力を注いでいきたいと思っています。

私の現状としましては、訪問看護でリハビリを提供しているというのが仕事も主な内容ではありますが、最近ではデイサービスの立ち上げにも挑戦しています。

理学療法士が活躍できる現場を体験し記事にしていければと思います。

新卒で病院で入職し同じ病院の理学療法士で定年を迎えるねんてもったいない。

理学療法士の可能性に通じる記事を書いていきたいと、みのりは思います。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です