未分類

いつのまにか、もうすぐ令和です。新しい時代の幕開けで、みのりが思うこと。

こんにちは!みのりです。

 

今日で平成が終わりますね。

私の場合、昭和から平成になった時は、まだ子供で生きてきた期間のほとんどが平成でした。

 

平成のうちに、理学療法士の専門学校に通い、資格をとり、就職しました。

転職もして、結婚もしました。

 

平成という時代は、私にとってとても大切なものとなっています。

 

今私がブログを書いているのは平成31年4月30日 23時30分です。

 

あと30分で令和です。

 

 

令和が私にとってどんなものになるのか。

 

これは、私次第でしょうね。

 

 

お金や時間に余裕をもつことが今の私の短期目標です。

 

1つ1つ努力し、継続させ、好きなことに徹底的にこだわり、自分に自信をつける。

こうなりたいと思います。

 

 

この記事は誰にも需要はないと思いますが、なんとなく書きたかったので書きました。

 

先月くらいまでは元号が変わることなんて、なんとも思っていませんでしたが、

意識しまくりですね。

ツイートもしてますが、なんか新年を迎えるような感覚です。

 

この、令和を迎えるということを、新年を迎えた時のように、自分に頑張るスイッチを入れるきっかけにしようと思います。

 

さて、令和まであと10分。

 

新しい時代が始まります。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です