雑記

私がモンスターハンターライズを買わない理由

こんにちは!みのりです。

最近は令和3年の介護保険改定を把握する為に勉強したり、新年度に向け必要な書類を作成したりと仕事ばかりしています。

なかなか充実した毎日になっています。

 

さて、話は大きく変わりますが3/26にモンスターハンターライズが発売しますね。

Nintendo Switchでプレイできるようです。

 

私、Switchもってないんです。

前から欲しかったんですけど、コロナ禍の影響もあって、なかなか手に入らなくて。

私がモンスターハンターライズをプレイするにはNintendo Switchをどうにかして手に入れなければならないという壁があるんです。だからあえてSwitchは買いません。

 

本音を言うとめちゃくちゃやりたいんですよ。私モンハン大好きなんですよ。

モンスターハンターアイスボーンなんか1000時間近くやってますからね。

 

でも、私はモンスターハンターライズは買いません。

 

私がモンスターハンターライズを買わない1番の理由は、他のことができなくなるからです。

ブログ記事にもしていますが、モンスターハンターアイスボーンにハマった私は、勉強を止め、筋トレを止め、堕落した毎日を送っていました。

アイスボーンにちょっと飽きて、やっと元の生活に戻れると思ったら、ライズがですというじゃないですか。

かなり心は揺れました、私はライズを買いません。

そしてSwitchも買いません。

 

テレビゲームはアイスボーンで終わるか、FF7リメイクのシリーズしか今後しないと神に誓います。

 

※これは単なるブログ記事でもなければ、日記でもない。私の誓いの印なのです。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です