未分類

モンハン生活から抜け出せない。でもそろそろ抜け出さないと。

こんにちは!みのりです。

少し、前に10日間ブログをヤメたらダメ人間になったでござる。という記事をかいたのですが、これまだ続いているんです。

私、モンハンから抜け出せていません。

 

完全にハマってしまいました。

朝早く起きて、少しモンハンやって、仕事がおわって、帰宅して深夜までモンハンやって、休日は1日の殆どをモンハンをして過ごす。

もうヤバいです。モンハンのことしか考えていない毎日。抜け出さなければ。

 

一応、昨日でストーリーはクリアーしたので、モンハン熱は少し落ち着くと思います。

半月もブログを更新していなかったので、リハビリがてら少しずつ再開していこうと思います。

 

でも、まあ。こんな人を夢中にさせるモンハンって凄いですね。

そら売れますよね。

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です