未分類

ダイエット始めます。何度も失敗しているけど今度こそは!!

こんにちは!ブログを毎日更新している人をリスペクトしているみのりです。

以前、ダイエットしようとこんな記事を書きました。

みのりのダイエットに挑戦!2ヶ月で5キロ減を目指す。

この時は、やる気はあったんですけどね。

そして、その後
みのりがダイエットに失敗した理由と、今後の展望。
また、ダイエットに失敗した話

ことごとく失敗しています。

そして、今過去最大の体重となっています。

忘年会はあまりなかったものの、正月に暴飲暴食しましたし、最近海外旅行をしたのですけれどもそこでも暴飲暴食していました。その為でしょう。

逆に太っちゃいました。てへぺろ

もうね。これ以上太ると健康面に影響が出てきそうですから、本格的にダイエットを始めようと思います。

ほんと、今度は本気ですよ!!

ダイエットの内容は食事の改善と運動です。

というか、主に食事のカロリーを調整する方向で行きます。

 

パンツの上にのるお腹の脂肪とはもうおさらばです。

 

こんな決意の文章を書きながらもハイボール7杯目を飲んでる私はダメな奴です。

でも、ビールではなく、ハイボールを選択した私にエールを送りたい!

頑張って痩せます。

 

因みに、先日旅行で韓国に行ったのですが、よく韓国で売っているナッツの蜂蜜のやつ、美味しすぎません?これを食べれなくなるのが辛いわ。

とりあえず、今回は今度こそダイエットを頑張るぞっ!ていうだけのやつです。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です