未分類

点描の唄が耳から離れないで困っているという話

こんにちは!みのりです。

最近この歌が耳から離れません。仕事中もプライベートで何かをしている時もずっとこの歌が頭の中で流れています。

歌っている人の声やメロディーが私を魅了して放しません。

ヤバいですね!!

久しぶりのこの感覚。

ずっと、アマゾンミュージックで聞いています。

 

この歌を知ったのは、YouTubeです。

ホーム画面にこの動画が出てきたのです。

衝撃でしたね。

文化祭の動画のようですが、歌っている人の声が良くてすごく引き込まれました。

何回も聞いているうちに歌詞や曲もいいなと思うようになり、本家を探し始めたのです。

 

今、私はこの曲を聴いただけでアゲアゲです。

テンションも上がりますし、仕事中に聞いていると仕事のモチベーションも上がります。

 

音楽っていいですよね。

いとも簡単に、単純に、人の心を動かしてしまいます。

 

私は、音楽が好きです。

自分で奏でることはありませんが、素晴らしい音楽にふれていると心が洗われる気がします。

 

今日、ブログの記事何を書こうかと考えている時に、どうしてもこの曲を紹介したくなりました。

というかこの歌が耳から離れなくて、この歌を常に口ずさんでしまって困っています。

それくらい、魅力のある歌なんですね。

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です